詩篇40篇

詩篇40篇3節
「主は、私の口に、新しい歌、われらの神への賛美を授けられた。
 多くの者は見、そして恐れ、主に信頼しよう。」

 昨日は7時前に起きてしまい、超寝坊をしたために(1限から授業の日に限って!)
 デボーションする時間もありませんでした。最近夜眠れないことが多かったので
 かなり疲れていたのだと思います。そして今日も土曜日ですが、これから叔父さんが
 訪ねてくれることになっているのでゆっくりはできません。けれども今朝はようやく
 デボーションができて感謝です!読み終わってからこの箇所は先日の宣教師の先生が
 某兄弟に教えた箇所だと気が付きました。ただピアノが上手なだけではなく、本当に
 心から主を賛美しているから彼らのピアノは素晴らしいのだ、と分かりました!
 今は韓国アイドルに熱中している次女も、本気でフルートをやりたいなら、本当に
 心から主を賛美することができるようにと願います!どうか主が最善へと導いてください!
 Praise the Lord!!