詩篇29篇

詩篇29篇1節
「力ある者の子らよ。主に帰せよ。
 栄光と力とを主に帰せよ。」

 昨日の宣教カンファレンスの宣教師の先生のメッセージも素晴らしく、
 彼のピアノの賛美も、そして彼に影響を受けた方のピアノの賛美も素晴らしかったです!
 それは彼ら自身から出たことではなく、主の栄光の現されるためのものでした!
 本当に、私たちのすべては主から与えられたものであり、それを忘れて自分のもの、と
 してしまう弱さがあります。ずっとフルタイムの献身の思いがありましたが、昨日の礼拝で
 先を越されてしまいました!でも同じように重荷を持っている人がいるということがとても
 嬉しく、私はいつ前に出られるだろうか、主がすでに呼んでくださっているのは分かって
 いますが、この状況の中で大丈夫だろうか、と思い巡らすこともあり。やはり牧師夫妻に
 相談してもよいのかもしれません。今日は祝日です!ゆっくりしつつ、片付けもしつつ、
 主の栄光を現すことができますように! Praise the Lord!!