ネヘミヤ記8章

ネヘミヤ記8章12節
「こうして民はみな、行き、食べたり飲んだり、ごちそうを贈ったりして、大いに喜んだ。
 これは、彼らが教えられたことを理解したからである。」

 エズラは律法の書を民に読み聞かせ、民は泣きました。しかし、ネヘミヤは彼らにパーティー
 するように、悲しまないで喜ぶようにと言いました。そして彼らは律法を理解したことを喜んだのです。
 昨日は地区集会で、幸いなメッセージと主にある交わりを頂きました。神の子とされ、その仲間に入れて
 頂いている者として心からこの恵みに感謝します!そして本当に主の素晴らしい恵みに囲まれているのだ、
 ということを日々忘れることがありませんように!外はなぜか強風&雨ですが、守られますように!
 Praise the Lord!!