Ⅱ歴代誌29章

Ⅱ歴代誌29章30節
「ヒゼキヤ王とつかさたちが、ダビデおよび先見者アサフのことばをもって主をほめえたたえるように
 レビ人に命じると、彼らは喜びつつほめたたえた。そして、一同はひざまずき、伏し拝んだ。」

 ヒゼキヤは父の道に歩まず、ダビデの行った通りに、主の目にかなうことを行いました。
 主の宮をきよめ、いけにえを捧げました。そしてレビ人に命じて主をほめたたえさせました。
 昨日は秋のプレイズコンサートでした。母や友人たちが来てくれて感謝でした!久しぶりに
 会えた人たちで、主のすばらしさを感じてくれていたら感謝です。北九州から宣教師の先生を
 お迎えしてメッセージを頂きました。本当の喜びはifではなくてnowであることを学びました。
 どんな時でも本当の喜びを与えてくださる主に心から感謝します! Praise the Lord!!