Ⅱ歴代誌14章

Ⅱ歴代誌14章11節
「アサはその神、主に叫び求めて言った。『主よ。力の強い者を助けるのも、
 力のない者を助けるのも、あなたにあっては変わりはありません。
 私たちの神、主よ。私たちを助けてください。私たちはあなたに依り頼み、
 御名によってこの大軍に当たります。主よ。あなたは私たちの神です。
 人間にすぎない者に、あなたに並ぶようなことはできないようにしてください。」

 アサはクシュ人が攻めて来た時に主に叫び求めました。主はアサの願いを聞き入れてくださり、
 彼らは勝利を得ることができました。アサは主を求め、主は彼に平安を与えられたのです。
 指導者がどのような信仰を持つかによってその民の生活も多いに左右されます。どうか世界の
 指導者たちが真理を知ることができますように。そして私たちが日々主を証しする者であれます
 ように!今日は礼拝です。特別賛美をお捧げします!Praise the Lord!!