Ⅱ歴代誌7章

Ⅱ歴代誌7章16節
「今、わたしは、とこしえまでもそこにわたしの名を置くためにこの宮を選んで聖別した。
 わたしの目とわたしの心は、いつもそこにある。」

 主はソロモンの祈りに答えてくださいました。そしてソロモンがダビデのように歩むなら
 祝福を与え、そむくなら恐ろしいことが起こることを伝えられました。そして結果は残念な
 ものとなりましたが、7日間の祭りは盛大に行われ、みなが心楽しく帰って行った様子が
 わかります。昨日は次女の誕生日でした。今日は日曜日で伝道集会があり、娘の友達が
 来てくれることになりました!感謝します!どうか少しでもみことばが留まりますように!
 Praise the Lord!!