Ⅰ歴代誌26章

Ⅰ歴代誌26章28節
「すべて予見者サムエル、キシュの子サウル、ネルの子アブネル、
 ツェルヤの子ヨアブが聖別してささげた物、すなわち、すべて
 聖なるささげ物は、シェロミテとその兄弟たちにゆだねられた。」

 懐かしい名前が出てきました。代々宝物倉の管理をする者も決められました。
 彼らは自分の懐を肥やすためではなく、忠実に働いたことでしょう。
 緻密に記録が残されていることに改めて驚きます。
 昨日は祈り会で久しぶりの執事の方とペアになりました。その方も仕事先で
 引っ越しがあるそうです。私もリフォームの最中で家の中がバタバタしている、
 という話をしました。どうか無事にすべてが終わりますように!
 Praise the Lord!!