Ⅱサムエル9章

Ⅱサムエル9章8節
「彼は礼をして言った。『このしもべが何者だというので、
 あなたは、この死んだ犬のような私を顧みてくださるのですか。』」

 ダビデヨナタンの子メフィボシェテを呼び、彼に恵みを施しました。
 主は約束されたことを必ず成就する方であり、ダビデもそうでした。
 そして主は私のような者さえも顧みてくださいました!昨日の祈り会で
 教会につながることの大切さ、時には困難もあるが、それを通して互いに
 愛し合うこと、赦し合うことを学べる、ということを聞きました。そして
 霊的に成長できるのだと。今まではただ面倒だとか、恐れていましたが、
 主が励ましてくださったことを感謝します!素晴らしい牧師を与えてくださった
 主に心から感謝します! Praise the Lord!!