Ⅰサムエル記11章

Ⅰサムエル記11章13節
「しかしサウルは言った。『きょうは人を殺してはならない。
 きょう、主がイスラエルを救ってくださったのだから。』」

 サウルは人々を集めてアモン人と戦い、勝利しました。神の霊に
 満たされていたからです。
 昨日The Shackを読み終わりました。主を100%信じること、その時に
 主が私の中で生きてくださり、すべてを主に委ねることができるのだ、
 ということがよく分かりました!私も日々そのように、自我を捨てて、
 主の中にあって自由に生きることができますように!まだまだ理解
 できないことは多いですが、ただ主を信じて歩むことができますように!
 Praise the Lord!!