ヨシュア記2章

ヨシュア記2章24節
「それから、ヨシュアにこう言った。『主は、あの地をことごとく私たちの手に渡されました。
 そればかりか、あの地の住民はみな、私たちのことで震えおののいています。』」

 ヨシュアは2人の斥候をエリコに送りました。そして彼らはラハブの家にかくまわれました。
 そして彼らがイスラエルの神を恐れていることを知りました。異教の民の中にあって、本当の神を
 信じることができたラハブは幸いでした。
 昨日から少し風邪気味です。どうか主が癒してくださいますように!今日は日曜日で教会です。
 主に心からの礼拝をお捧げすることができますように! Praise the Lord!!