申命記30章

申命記30章8節
「あなたは、再び、主の御声に聞き従い、私がきょう、あなたに命じる
 すべての命令を、行うようになる。」

 主はイスラエルの民が主の御声に聞き従わないことをご存知でした。そして追い散らされ、
 そこで再び悔い改め、主に立ち返ることもご存知でした。そしてそれはその通りでした。
 すべてをご存知の主に、私を救ってくださった主に心から感謝します!昨日は
 夜に高校3年生と高校科の教師で食事会へ行きました。小さかった子供たちが立派に
 青年として成長している姿を見て、本当に感謝です!どうか彼らがこれから教会を担っていく
 者として尊く用いられますように、これからの歩みをあなたがあらゆる誘惑から守り、
 正しく導いてくださいますように! Praise the Lord!!