申命記5章

申命記5章3節
「主がこの契約を結ばれたのは、私たちの先祖たちとではなく、きょう、
 ここに生きている私たちひとりひとりと、結ばれたのである。」

 十戒をもう一度モーセは民に告げました。それは私たちひとりひとりとの神の契約である、と。
 そしてそれは現在も変わりません。そしてイエス様が語られたことばもそうです。聖書のみことばは
 私に語ってくださっています。色々なことの中にあって、主のみこころのままになるようにと祈ることが
 できますように!主が与えてくださる平安の内に、最善に導いてくださるという確信を持って歩むことが
 できますように!どうか特に次女のこと、そしてこの左足親指のヒビが早く回復しますように!
 Praise the Lord!!