レビ記21章

レビ記21章8節
「あなたは彼を聖別しなければならない。彼はあなたの神のパンをささげるからである。
 彼はあなたにとって聖でなければならない。あなたがたを聖別する主、わたしが聖であるから。」

 祭司は特に聖別される必要がありました。主は私たちに聖なるものとなるように望んでおられます。
 汚れたことから離れて、主の聖なるご性質に近づくことを望んでおられます。
 昨日は今年最後の祈り会で、次女も参加することができ、目標の75名を達成することができました!
 先聖日もちょうどクリスマス当日で礼拝は目標の260名を超え、271名の出席がありました。
 主に心から感謝します!どうかいつもそのような人数で会堂があふれますように!そのビジョンを
 持ってさらに来年も歩むことができますように! Praise the Lord!!