レビ記16章

レビ記16章30節
「なぜなら、この日に、あなたがたをきよめるために、あなたがたの贖いがなされるからである。
 あなたがたは、主の前でそのすべての罪からきよめられるのである。」

 祭司とは大変な役目だったことでしょう。民や自分たちを贖うために、主の示された通りに慎重に
 ささげ物をする必要がありました。
 イエス様が誕生してくださり、十字架によって私たちの罪は赦されました!感謝します!
 今日はいよいよクリスマスイブです。教会でもワンダフルクリスマス、イブ礼拝とキャロリングがあります。
 主のご降誕を心から感謝して、褒め称えることができますように! 
昨日は中高生のクリスマス会、そして夜は知人のピアノコンサートにみなとみらいまで行きました。
 素晴らしい集会、そして素晴らしいコンサートでした。どうかその方も主を信じることができますように!
 Praise the Lord!!