レビ記11章

レビ記11章45節
「わたしは、あなたがたの神となるために、あなたがたをエジプトの地から導き出した主であるから。
 あなたがたは聖なる者となりなさい。わたしが聖であるから。」

 主は細かく食べてよい聖いものと汚れたものとを示されました。岩だぬきはかわいらしい動物だと分かりました。
 主は聖なる方であるので、私たちも自分を聖とするようにと求めておられます。
 昨日は子供のキャロリングがあり、うちの子どもたちも参加して、近くのコンビニ前で主を賛美しました。
 母も見に来てくれました!感謝します:)今日から休みです〜!けれどもしっかりと運動はして、
 食べ過ぎないように、また母の体力回復のために努力できたらと思います! Praise the Lord!!