レビ記10章

レビ記10章2節
「すると、主の前から火が出て、彼らを焼き尽くし、彼らは主の前で死んだ。」

 アロンの息子2人が主の命じられなかった火を主の前にささげた時、彼らは死にました。
 主の命令を軽んじたからです。主は決して軽んじられるべきではなく、私たちは心から
 主に従うべきであり、主はそれを望んでおられます。昨日の子どもクリスマス会に
 多くの公園集会に来ている子たち、その友達が来てくれて感謝でした!また私が沢山の
 人に誘いをかけることに対して率直な意見も言われましたが、主の平安を頂くことができ
 感謝でした!人に何と思われるかよりも主の命令を守ることを第一とすることができますように!
 今日も日曜日で教会です! Praise the Lord!!