レビ記8章

レビ記8章36節
「こうしてアロンとその子らは、主がモーセを通して命じられたことを残らず行った。」

 モーセはアロンとその子らを聖別し、彼らを贖うために捧げものをしました。
 私たちの教会にも主に聖別された素晴らしい牧師夫妻が与えられていることに感謝します!
 昨日は久しぶりに小学校で読書のボランティアをしました。クリスマスの前なので、教会から
 紙芝居を借りて、指人形と一緒にやりました。その後で先生から宗教的な内容は本当はダメに
 なったと聞きました。今回は事前に内容を知らせていなかったので先生方も気づかず、こちらも
 そんなことはつゆ知らずに行いました。結果として子供たちに話ができたので感謝します!
 主の守りがあったことを感じます! 今日はいよいよ教科会です。無事に終了しますように!
 Praise the Lord!!