出エジプト23章

出エジプト23章22節
「しかし、もし御声に確かに聞き従い、わたしが告げることをことごとく
 行うなら、わたしはあなたの敵には敵となり、あなたの仇には仇となろう。」

 主は「使いをあなたの前に遣わし、あなたを道で守られ、わたしが備えたところにあなたを
 導いて行かせよう」と仰せになりました。そして「その者に心を留め、御声に聞き従う」ように
 も仰せになりました。目には見えなくても、主はいつも共にいてくださり、私を導いてくださって
 います。つい自分の悟りに頼ってしまう弱いものですが、心を尽くして主により頼み、どこに
 行っても主を認めることができますように! 昨日は残念ながら長女は教会に来れませんでしたが
 どうか引き続きリバイバルが起こされますように、夫のリバイバルのためにも祈り続けることが
 できますように! Praise the Lord!!