出エジプト19章

出エジプト19章5節
「今、もし、あなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、わたしの契約を守るなら、
 あなたがたはすべての国々の民の中にあって、わたしの宝となる。全世界はわたしのものであるから。」

 シナイの荒野に入ったイスラエル人たちへ、主はモーセを通してみことばを伝えました。
 この素晴らしい主を知り、信じて救われたことに感謝します!どうかこの恵みを今日も忘れることなく、
 感謝をもって歩むことができますように!
  先日救われたばかりの姉妹が天に召されたと聞き、驚きました。ご家族の上に豊な慰めがありますように。
 このタイミングで救ってくださった主に心から感謝します! Praise the Lord!!