創世記8章

創世記8章21節
「主は、そのなだめのかおりをかがれ、主hは心の中でこう仰せられた。
『わたしは、決して再び人のゆえに、この地をのろうことはすまい。
 人の心の思い計ることは、初めから悪であるからだ。わたしは、決して
 再び、わたしがしたように、すべての生き物を打ち滅ぼすことはすまい。』」

 ようやく洪水の水が引いて、ノアは外に出ることができました。そして、
 主は人のゆえにすべてを滅ぼされることはなさらない、と心の中でおおせになりました。
 私たちは初めから悪い思いを抱いているからです。残念なことですが、それが私たちの
 本当の姿です。それは今の世の中を見ても十分わかります。このサタンの支配下
 世の中において、明るい光として歩むことができますように!少し体が疲れています。
 どうか回復することができますように! Praise the Lord!!