黙示録17章

黙示録17章14節
「この者どもは小羊と戦いますが、小羊は彼らに打ち勝ちます。なぜならば、
 小羊は主の主、王の王だからです。また彼とともにいる者たちは、召された者、
 選ばれた者、忠実な者だからです。」

 主は必ず悪に勝利されます。ハレルヤ!そして主とともにいる忠実な者たちとして
 立っていることができますように!昨夜も地区集会があり、主により頼むこと、
 感謝することを学びました。何もしないのではなく、最善を尽くした上で結果は
 主に委ねるということ、2学期の仕事にも生かせればと思います。今日も新しい
 1日が与えられました。主のために生かされていることを忘れずに、感謝をして
 歩んでいきたいと思います! Praise the Lord!!