第一ヨハネ1章

第一ヨハネ1章9節
「もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、
 その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。」

 何度も読んだ箇所ですが、主の愛の深さ、そして私たちの弱さを思わされます。
 私は本当に弱く、罪深い者ですが、強情でなかなか主の前に告白できない者です。
 けれども主はすべてをご存知です。夜中のディボーションも早2日で終わり、
 それからは不思議と寝られるようになりました。サタンの力は強力です!
 明日からはいよいよ中高SCと夏期聖会です。どうか主がその準備も守って
 くださいますように! Praise the Lord!!