第一ペテロ5章

第一ペテロ5章6節
「ですから、あなたがたは、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。
 神が、ちょうど良い時に、あなたがたを高くしてくださるためです。」

 主に砕かれることは必要です。その時は苦しいのですが、やがてその意味がわかります。
 今日も主に砕いて頂けますように! 昨日は友人たちが地区集会に参加できて感謝でした!
 どうかどうかお二人が救われますように!そして更に、眠れない夜の最高の過ごし方を
 主が教えてくださいました!映画「祈りのちから」で主人公がクロゼットの中で祈るのですが、
 私はスペースがないと諦めていましたが、子供達が寝静まった夜であれば子供部屋でさえも
 祈りの場所になることに気が付きました!どうせ眠れないのなら、主とゆっくりと交わり、
 祈りをささげる時間にすることができます!そしてそれをサタンが阻止しようとすれば、
 きっと眠気を起こさせようと必死になってよく眠れるでしょう。要するにどちらに転んでも
 win-win-situationなのです!ハレルヤ! Praise the Lord!!