へブル12章

へブル12章11節
「すべての懲らしめは、そのときは喜ばしいものではなく、かえって悲しく思われるものですが、
 後になると、これによって訓練された人々に平安な義の実を結ばせます。」

 CTLの録音を夜中に久しぶりに聞きました。私たちは快適ゾーンの中にいつまでもいたいと
 願いますが、主は私たちが砕かれるように、そして霊的に成長するようにと様々な試練を与えてくださいます。
 それはその時は本当に苦しいものですが、私たちが主に信頼し、成長するためには必要なステップなのです。
 そのことに今回のことを通して気づかされました。主の素晴らしいみわざに感謝し、試練にも感謝することが
 できる者になれますように! 昨日は台湾人の友人が久しぶりに家に遊びに来てくれました。どうか彼女の
 信仰も守られ、いつか教会に通うことができますように! Praise the Lord!!