テトス1章

テトス1章3節
「神は、ご自分の定められた時に、このみことばを宣教によって明らかにされました。
 私は、この宣教を私たちの救い主なる神の命令によって、ゆだねられたのですーこのパウロから」

 テトスへの手紙に入りました。パウロ使徒としての召命が今回もはっきりと分かります。
 彼は自分が神に選ばれた者であることを良く認識していました。私も先に救われた者として
 主から宣教の使命を頂いています。自分の心が弱くても、弱い時こそ主が働いてくださることを
 今学んでいます。どうか主が働いてくださいますように!そして自分の力ではなく主に頼ることを
 実践することができますように! 今日は仕事はお休みにして、姉とゆっくりしようかと思います。
 主の素晴らしい恵み、あわれみをまず自分が実感し、彼女にも伝えることができるように、主が
 助けてください!Praise the Lord!!