第一テサロニケ1章

第一テサロニケ1章4節
「神に愛されている兄弟たち。あなたがたが神に選ばれた者であることは
 私たちが知っています。」

 私は神に造られ、愛されて恵みの中で救いを頂きました。その素晴らしさが
 今の目の前の問題によってかすんで見えてしまいます。睡眠をとりたくても
 寝られないということの辛さ。いつも焦燥感にかられている辛さ。今まで体験
 したことのない試練が立ちはだかっています。どうすればよいのかわからず、
 ただ日々を主の憐れみによって生かされている状態です。何もする気力も起こらず、
 必死に毎日を生きています。どうか私が頂いているこの素晴らしい恵みをいつも
 忘れずに、その素晴らしさにもう一度気づくことができますように!そして心から
 感謝を持って過ごすことができますように! Please help me Lord today also!