コロサイ1章

コロサイ1章12節
「また、光の中にある、聖徒の相続分にあずかる資格を私たちに与えてくださった
 父なる神に、喜びをもって感謝をささげることができますように。」

 喜び。御霊の実。かつては自分も持っていたはずなのに、今はそれを感じられません。
 信仰的にとても弱まっているのが自分でもわかり、恐ろしいくらいです。昨日もとりあえず
 訪問に行きましたが、自分の本心からやっているというよりは、とにかく何でもいいから
 主のために働かなくては!という思いからであったのが正直なところです。こんな気持ちの
 まま教会学校でみことばをとりつぐことができるのか不安があります。そしてこの漠然と
 した不安はサタンからのものであることもわかっています。どうか主が私にはっきりと
 するべきことを示してくださいますように!どんな時にも喜びを忘れないように生きることが
 できますように!Please help me Lord!!