エペソ4章

エペソ4章27節
「悪魔に機会を与えないようにしなさい。」

 昨日の午後、牧師夫人と話す機会が与えられました。そこで今の私の
 状況を彼女の口を通して神様が教えてくださいました!やはり砕かれています。
 そしてそれは大変辛いことです。サタンの攻撃がとても強くて、弱っています。
 そこでネヘミヤ式の祈りのすすめを頂きました。私が快適ゾーンから一歩ステップ
 アップするために、主が試練を与えてくださっていることもわかりました。
 まだまだ弱いです。本当に主の力なしでは自分では何もできません。そのことを
 いやというほど示され、本当に主に頼らないとだめだとわかっていながら、それでも
 やはり元も快適ゾーンに早く戻りたい!という願望もあります。主がすべてをご存知
 です。どうかいつでも主に祈り、この思いを知っていただくことができますように!
 そして聖霊にご支配して頂けますように! 今日は次女のバプテスマ式です。
 Praise the Lord!!