ガラテヤ2章

ガラテヤ2章20節
「私はキリストとともに十字架につけられました。
 もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。
 いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった
 神の御子を信じる信仰によっているのです。」

 パウロは自分がイエスのために生きていることをはっきりと認識していました。
 ですからすべての力を宣教に注ぐことができました。私はどうでしょうか。まだ
 自分の中に自分自身の思いが強くて、どうしても主に明け渡せない部分があります。
 それをも主はご存知です。どうかすべてを主に委ねることができますように、また
 これからのことをすべてご存知の主の御心をひたすら求めて歩むことができますように!
 今日は久しぶりの撮影です。どうか主の守りがありますように! Praise the Lord!!