第一コリント8章

第一コリント8章6節
「私たちには、父なる唯一の神がおられるだけで、すべてのものはこの神から出ており、
 私たちもこの神のために存在しているのです。また、唯一の主なるイエス・キリスト
 おられるだけで、すべてのものはこの主によって存在し、私たちもこの主によって
 存在するのです。」

 本当の神はただお一人です。すべては神から出て、神のゆえに存在します。そして神は
 偏在しておられ、聖霊として私の内にもいてくださいます。主はすべてをご存知で、人には
 見られていないことも、主はすべてをご存知です!主を恐れ、感謝することができますように。
 昨日はとてつもない強風が吹いていました。今日は晴天です!不安も残りますが、主がいつも
 支えてくださることに感謝します! Praise the Lord!!