第一コリント5章

第一コリント5章7節
「新しい粉のかたまりのままでいるために、古いパン種を取り除きなさい。
 あなたがたはパン種のないものだからです。私たちの過越の子羊キリストが、
 すでにほふられたからです。」

 パウロは不品行な者を教会から取り除くようにと語りました。少しでも悪い種があると、
 パン全体に大きな影響があるからです。それは教会全体でもそうですし、私たち個人の
 中でもそうです。サタンの力はものすごいです。娘もなかなかそこから立ち上がれない状態です。
 でも私は気落ちすることなく、主に信頼して歩むのみです。必ず主が彼女を再び教会に連れ戻して
 くださると信じます!どうか彼女自身がその戦いに勝利することができますように!また
 次女も来月バプテスマを受けます。サタンの攻撃も誘惑も多い中ですが、どうか守られますように!
 昨日は母の日で子供達からプレゼントをもらいました。ようやく自分が母であることが自分でも受け入れる
 ことができてきました。まだまだ足りない者ですが、とにかく主を第一に仕える者であれますように!
 Praise the Lord!!