ローマ12章

ローマ12章17,18節
「だれに対しても、悪に悪を報いることをせず、すべての人が良いと思うことを図りなさい。
 あなたがたは、自分に関する限り、すべての人と平和を保ちなさい。」

 一度義理の母に17節を送られたことがあります。当時はこちらも必死で、自分は悪に悪を報いている
 感覚はなかったのですが、彼女から見ればそう見えたのは仕方ありません。それ以来、いつも自問自答しています。
 果たして私がしたこと、していることは主の目から見て間違っているのだろうか、と。もし間違っているので
 あれば、主は必ずそれを示してくださるはずです。そしてこれまで日本で8年間守られてきたのは、やはり今は
 ここにいるべきだと主が許してくださったからに他ならないと思います。これから先のことはまだ分かりませんが、
 主の前に自分自身をお捧げすることを主は望んでいらっしゃいます。今はこちらの教会でも色々な働きをさせて
 頂いていますが、どうか主のために今日も用いて頂けますように!そして夫に対しても、家族に対しても私が
 主に喜ばれる選択をしていくことができますように! 今日も快晴です! Praise the Lord!!