ローマ10章

ローマ10章17節
「そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、
 キリストについてのみことばによるのです。」

 信仰は聞くことから始まります。私もそうでした。そしてみことばは真理だと分かりました。
 真理には力があります。しかし、それが真理だと分かるまでは、サタンの力が強力に働きます。
 何とかして私たちを神から遠ざけようとしているからです。それにも関わらず、私は救われました!
 この素晴らしい福音に心から感謝します! そしてこの素晴らしいみことばを周りにも伝えていくことが
 できるように、主が豊かな知恵と力を与えてくださいますように! Praise the Lord!!