使徒の働き28章

使徒の働き28章31節
「大胆に、少しも妨げられることなく、神の国を宣べ伝え、
 主イエス・キリストのことを教えた。」

 パウロはローマに到着し、2年間自費で借りた家に軟禁状態でしたが、
 そこでも機会を逃さずに福音を伝えました。自分の使命をはっきりと
 自覚し、すべてのエネルギーをそこにつぎ込んでいたことがわかります。
 私たちクリスチャンにもその使命があります。どうか主が勇気を与えて
 くださいますように! 昨日は教会の行事のあと、母と靴屋に行き、
 足を合わせました。帰りに夕食を食べ、コーヒーを飲みました。ゆっくりと
 話せて感謝でした!もうすぐ靴が完成します。歩きやすくなりますように!
 熊本の地震もまだ収まっていません。どうか一人でも多くの人が救われ、
 また終息しますように! Praise the Lord!!