使徒の働き7章

使徒の働き7章60節
「そして、ひざまずいて、大声でこう叫んだ。
 『主よ。この罪を彼らに負わせないでください。』
 こう言って、眠りについた。」

 ステパノは石打ちの刑となり、最初の殉教者となりました。
 死ぬ時に、彼はイエス様と同じような言葉を口にしました。
 敵を愛することをやめませんでした。
 先日クリスチャンブックセンターに寄った際に興味を引かれた漫画を買いました。
 とても福音がわかりやすく描いてあって感心しました。
 伝道の足掛かりとして十分に使えると思います。私自身も色々と勉強になりました!
 いよいよ明日はイースターです。親戚や友人が救われますように!
 Praise the Lord!!