使徒の働き2章

使徒の働き2章24節
「しかし神は、この方を死の苦しみから解き放って、よみがえらせました。
 この方が死につながれていることなど、ありえないからです。」

 いよいよイースターが近づいて来ました!この素晴らしい主の復活を心から喜び、
 感謝し、多くの人たちと共に教会でお祝いすることができますように!
 昨日は久しぶりの大学の友人たちと東京で集まりました。証しまではできませんでしたが、
 主が集めてくださったこと、これから徐々に証しをすることができるように助けてください!
 久しぶりの新宿&地下鉄の終電ぎりぎりになりました〜守られたことも感謝します!
 Praise the Lord!!