ヨハネ21章

ヨハネ21章22節
「イエスはペテロに言われた。『わたしの来るまで彼が生きながらえるのを
 わたしが望むとしても、それがあなたに何のかかわりがありますか。
 あなたは、わたしに従いなさい。』」

 ペテロに対するイエス様のおことばです。私の周りの素晴らしい信仰の先輩たちに心から感謝します。
 素晴らしい模範となってくださる方々に囲まれていること、本当に恵まれています。けれども、
 大切なのは私自身と主の関係です。誰かが躓いたからといってそれに動揺してはいけないのです。
 最後まで主に忠実に仕える者となれますように!主のために心から仕えているのか自分でもわかりません。
 義務になっているのか、自分の栄光のためにやっているのかもしれません。どうか主のために仕える
 者であれますように!
 昨日は中3クラスの最終回で、皆で映画「Antman」を観ました。予想外に面白かったです!
 ひとりずつ違う高校に進学しますが、どうかそれぞれ守られ、そして真理を知り、信じることができますように!
 引き続き交わりが保てますように:)主が与えてくださった素晴らしい機会に心から感謝します!
 Praise the Lord!!