ヨハネ5章

ヨハネ5章24節
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしのことばを聞いて、
 わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、
 死からいのちに移っているのです。」

 父なる神が子であるイエス様を遣わしてくださり、私たちは神がどういう方なのかを
 知ることができました。御言葉を信じる者は永遠のいのちを頂いているのです。
 なかなか頭では理解するのが難しいことですし、救われた今でもそれは難しいこと
 ですが、それでもただ主の憐れみによって救われたことに感謝します!どうか
 家族、友人たちにも主の愛、素晴らしい福音が届きますように!Praise the Lord!!