ルカ13章

ルカ13章5節
「そうではない。わたしはあなたがたに言います。あなたがたも
 悔い改めないなら、みな同じように滅びます。」

 イエス様は全く同じことを3節でもおっしゃいました。罪深い人たちだけが
 突然死ぬわけではなく、私たちは皆罪人であり、いつ死ぬのかはすべて主の御手の中のことです。
 罪があるままなら永遠の滅びへ、罪が赦されていれば天国への行けるのです!
 昨日の礼拝でも牧師がはっきりと福音を伝えていました。新来者が多かったことも意識されたのでしょう。
 以前救われた方の奥様が公けの信仰告白に導かれました!ハレルヤ!娘の友人も初めて来会することができ、
 また来たい、と言っているそうです。感謝:)
 今日1日も主のみこころに叶った歩みができますように! Praise the Lord!!