マタイ26章

マタイ26章41節
「誘惑に陥らないように、目をさまして、祈っていなさい。
 心は燃えていても、肉体は弱いのです。」

 いよいよクライマックスに近づいてきました。イエス様がゲッセマネの園で祈っている時に
 3人の弟子たちは目を覚ましていることができずに寝てしまいました。
 この世に生きている限り、私たちは沢山の誘惑に囲まれています。サタンはいつでも私たちを
 神から引き離すためにあらゆる手段で私たちを誘惑してきます。どうかいつでも霊の目を覚まし、
 祈って備えることができますように! 昨日もついつい祈らずに授業をしていました。
 どうか授業前にも祈って始めることができますように! Praise the Lord!!