マタイ7章

マタイ7章14節
「いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。」

 多くのことわざの源となっている箇所が出てきました。聖書は神のみことばであり、真理です。
 この真理を本当に分かって、家族や友人たちが一人でも多く救われますように!
 昨日はクリスマスで朝に子供達はプレゼントを開けましたが、ゲームはなくてがっかりしたようです。
 でも本当に必要なものを与えたいと親として願っています。たとえ今はわからなくても、いつか
 きっと、なぜゲームが与えられなかったのか分かる日が来ることを信じます!
 久しぶりに会ったママたちにもみことばカードをプレゼントすることができました。みことばには
 力がある、とメッセージで聞いてから、やはりみことばのカードをプレゼントしたい!という思いが
 与えられました。どうかそれぞれの心にみことばが響いて、潤してくださり、少しでも真理を知りたいと
 思う心を芽生えさせてくださいますように! Praise the Lord!!