ゼカリヤ書11章

ゼカリヤ書11章11節
「その日、それは破られた。そのとき、私を見守っていた羊の商人たちは、
 それが主のことばであったことを知った。」

 主が民と結んだ契約を破るために慈愛の杖を折られた、とあります。
 正直、理解するのに難解な箇所ですが、もうすぐ素晴らしい助け手が与えられる予定です(笑)。
 自分用のクリスマスプレゼントにバイブルナビを頼んでしまいました!これは必ず主に喜ばれる
 プレゼントになると確信しています!
 昨日は長女の第一志望の高校の説明会、その後に中高のクリスマス会がありました。
 これで彼女の意志も固まったようで、私も実際に学校を見ることができて感謝でした。
 クリスマス会は残念ながら誘っていた友人が来ることができませんでしたが、引き続き
 お誘いしていきたいと思います。 今日はまた教会です。子供達のキャロリング
 主に大いに用いられますように! Praise the Lord!!