ゼカリヤ書9章

ゼカリヤ書9章9節
「シオンの娘よ。大いに喜べ。エルサレムの娘よ。喜び叫べ。
 見よ。あなたの王があなたのところに来られる。
 この方は正しい方で、救いを賜り、柔和で、ろばに乗られる。
 それも、雌ろばの子の子ろばに。」

 救い主が子ろばに乗ってやって来るという予言もやはり的中しました。
 昨日の婦人クリスマス会は体調は万全ではありませんでしたが何とか守られ、
 同僚の先生、近所の方たちも来ることができて感謝でした!
 その後やはり気分が悪くて夕食を食べずに速攻寝ましたが、おかげで今朝は
 少し気分は良くなりました。やはり子供たちのおなかに来る風邪が思い切り
 移ってしまったようです。最近食べ過ぎ気味だったので必要なブレークだったのだと思います。
 明日は中高クリスマスもあるので、どうか主が体調を整えてくださいますように!
 Praise the Lord!!