ゼパニヤ書3章

ゼパニヤ書3章17節
「あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。救いの勇士だ。
 主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。
 主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。」

 ゼパニヤ書も最終章です。先日は叔父の葬儀でしたが、久しぶりに親戚に会うことができ、
 感謝でした。もう一人の叔父にはクリスマス集会の案内を渡すこともできました。
 親戚でエホバの証人がいて、葬儀にも一切参列しないということでした。そのような人たちに
 対して良い印象を抱かないのは当然でしょう。どうかキリスト教に対するそのイメージを払拭し、
 正しい信仰を知ることができますように。そのために私を用いてくださいますように。そして
 残された家族、特に叔母、従姉弟たちの上に主の豊かな慰めがありますように、そして彼らも
 救いに与ることができますように!今日1日も主が聖霊で満たしてくださいますように!
 Praise the Lord!!