アモス書9章

アモス書9章10節
「わたしの民の中の罪人はみな、剣で死ぬ。
 彼らは『わざわいは私たちに近づかない。私たちまでは及ばない』
 と言っている。」

 アモス書も最終章になりました。当時の人々もまさか自分に災いがくるとは思わなかったようです。
 私たちもそのように感じてしまいます。しかし、実際に災いは起こるし、私たちは必ず死ぬのです。
 その事実に目を背けてかつての私も、多くの人が今でも、自分には関係のない事のように歩んでいます。
 しかし私たちは必ず肉体の死を迎えるものであり、救われていない者は永遠の滅びに向かって行くのです。
 まさかそんなことが待ち受けているとは知らずに、多くの人は何となく死んだら天国へ行けると信じているのです。
 どうか一人でも多くの人が真理を受け入れて救われますように!Praise the Lord!!