アモス書4章

アモス書4章13節
「見よ。山々を造り、風を造り出し、人にその思いが何であるかを告げ、
 暁と暗やみを造り、地の高い所を歩まれる方、その名は万軍の神、主。」

 イスラエルの民は様々な災いの中でも主に立ち返ることはありませんでした。
 私たちは自分の造り主の存在を忘れ、時には存在を否定し、歩んでいます。
 最近教会から親と子の聖書を借りてきて、毎晩読んでいますが、いかに最初の
 人間アダムとエバが良いものとして造られたか、そして、いかに罪が入ってきたのか
 よくわかりました。サタンは何とかして人間を神から引き離そうとしています。
 そして多くの人は引き離された状態が普通だと思っています。どうか一人でも
 多くの魂が救われますように! Praise the Lord!!