ダニエル書10章

ダニエル書10章19節
「言った。『神に愛されている人よ。恐れるな。
 安心せよ。強くあれ。強くあれ。』彼が私にこう言ったとき、
 私は奮い立って言った。『わが主よ。お話しください。あなたは
 私を力づけてくださいましたから。』」

 神がダニエルの前に現れたときに、彼は力を失って倒れました。
 しかし主がダニエルに力をお与えになり、話す力を与えてくださいました。
 私は福音を語ることを恐れていますが、どうか主がちょうど良い時を与えて
 くださり、はっきりと語るべき時に語ることができますように!
 今日は中間試験です。どうか生徒たちがベストを尽くすことができますように!
 Praise the Lord!!