エゼキエル書46章

エゼキエル書46章13節
「あなたは毎日、傷のない一歳の子羊一頭を全焼のいけにえとして、
 主にささげなければならない。これを毎朝ささげなければならない。」

 ささげものの細かい規定が書かれています。全焼のいけにえとして傷のない子羊をささげることは
 毎日のことでした。私たちの罪の身代わりとしてイエス様が死んでくださったことにより、私たちは
 動物のいけにえを捧げる必要がなくなりました。主に心から感謝します!
 心の重いまま、昨日も仕事に行きました。何とか授業を終えることができて主に感謝します!
 毎日主が支えてくださっていることをひしひしと感じることができます。息子も熱が下がらずにまた
 薬をもらってきました。早く元気になりますように! 娘も証しをすることができますように!
 Praise the Lord!!