エゼキエル書28章

エゼキエル書28章2節
「人の子よ。ツロの君主に言え。神である主はこう仰せられる。
 あなたは心高ぶり、『私は神だ。海の真ん中で神の座に着いている』と言った。
 あなたは自分の心を神のようにみなしたが、あなたは人であって、神ではない。」

 引き続き、ツロの君主に対する預言です。非常に栄えていた都市の王は、財宝によって高ぶりました。
 私たちはできれば試練に会いたくないと思いますが、順調になると高ぶり、低くされる必要があるのです。
 昨日は母が教会学校から出席してくれて感謝でした!引き続き教会に来れますように!
 今日からまた1週間が始まります。自分の力ではなく、主に依り頼んでいくことができますように!
 Praise the Lord!!