エゼキエル書19章

エゼキエル書19章10節
「あなたの母は、まさしく、水のほとりに植えられたぶどうの木のようだった。
 水が豊かなために実りが良く、枝も茂った。」

 主と教会にしっかりとつながって、水のほとりに植えられた豊かなぶどうの木のようで
 ありたいと願います。しかし、その息子である雄獅子たちは捕えられ、母であるぶどうの木も
 主の憤りによって引き抜かれ、潤いのない地に移し植えられ、無残な姿になります。
 それがエルサレムの姿でした。どうか、いつまでも変わることなくしっかりと信仰を保ち、
 地上での人生を歩んでいくことができますように。今現在抱える様々な目の前の問題に
 打ち負かされることなく、全知全能の主にすべてを委ねて、感謝をして日々歩むことが
 できますように! 昨日は仕事で疲れてはいましたが、地区集会に参加しました。
 次女の熱も下がってきて感謝です! どうかメッセージ準備の上にも主の支えがありますように!
 Praise the Lord!!